2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あああ゛っ

久しぶり
ですっ。

入社式の前日以来だ。。。
やる気が出ないとこんなもんです(-_-;)


あああああ~
と声に出して言いたい。。

なんなんだ、
どうすればいいんだ、、

ふんとにもうっ。


楽しいこともあったのにっ・・・
へこむことと凹むこととヘコむことが…

あああ゛っ

明日は
新入社員歓迎会っ。
先輩社員主催の歓迎会なんですが、一切面識ありませんよ?せんぱい…

研修中は講師一人と同期としか会いません。。。

その次の日は
帰らなきゃ…
引越しのためき土日は帰省。。
疲れそうだぜぃ。

何を隠そうへこんだことの一つはこの引越しに関する手続きで色々あったことです。。。
愚痴になるので書きませんが…

・・疲れる・・・


研修も残り2週間、東京で自由に出来る時間が2日減ったのは少し残念…
楽しい事があるといいなっ と。

きょーしゅー

悲しいときー
入社式が仏滅だったときー。

まあ、あんまり気にする方でもないんですけどね。
意識するとちょっとモヤっとしますね、、、


きょーしゅー
されましたっ。
NHKにっ。否、NHKを装った同期の人達にっ。

つい先ほどインターホンが鳴ったので、備え付けの電話で応対したところ、「NHKです」と言ったきり何も言ってこないので「はい?」と言って出方を待っていました。
後ろの方でガヤガヤしているのが聞こえたので「ん?」と思っていると、「大阪勤務のかたですよね?」と聞かれたので同期の人達と判明。

「開けてくださ~い」とのことなので、ドアを開けるといきななり「お邪魔しまーっす!!」と突撃されました。4人ぐらいでぞろぞろとw

晩御飯の途中だったので、食べかけのコンビニ弁当とか見られてちょっと恥ずかしかった。。。
同期の人達の話によると、僕の部屋はわりかし 家具家電とかがキレイだそうで。やったネ。

ともあれ同期の人達、騒がしくも楽しい人達のようで、ちょっと安心しましたww


じんじんじんじん
じんぎすかんっ♪

ジンギスカン

楽しげな曲です。
北海道のスーパーではこの曲が流れているんだとか。
耳に残りますね。。。
しきしき しんぶんしっ♪


漢字部屋

すげー!!
ありなのかっ!?てかこの漢字は覚えられん。
123画ってすごすぎだろ、、、




明日から社会人。
不安一杯だけどやらねばー。。。

ザ・卒業

卒業
ですっ。

卒業式でした。
おめでとうございますっ。

そして お疲れ様でした&有難う御座いました

今日一日ぎっしりと いろいろあったのに、すぐに終わったような感覚がするから不思議です。

式自体はいろいろ状況が状況で(?)出来の悪い成人式みたいになっててちょっと残念な感じがしましたが、それでもその後みんなで集まって話をしたり、写真撮ったり、お昼ごはんを食べたりと楽しく過ごせました。

写真をいっしょに撮ってくれた人、ありがとうございましたっ。
いい思い出になっていれば良いのですが。。。

祝賀会も、立ちっぱなしでちょっと疲れてたけどみんなと顔をあわせることができて楽しかったですよ。
もっと ひとりひとりと ゆっくり話せる時間があったらよかったんですけどね。
口ベタで人ごみ苦手な自分には、あの場所で短い時間を有効に使うことができなかったのが少し残念です。


そーいえば
というか写真といえば…、なんですけど、卒業式に向けてデジカメを買おうか迷ってたんですよね実は。。。
で、忙しさにかまけて買うのを忘れてました・・・(ToT)

そのことを後悔した今日の昼下がり。。。

誰か写真いっぱい撮った人、よかったらでいいんで、いくつか恵んでくださいです。m(._. )m

くいおさめ
と前回の日記に書いたくせに、今日の昼も学食で食べてました。。。


とんだオマヌケさんです。


おわりに
今日は本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

ちょっとドタバタしたせいか、まだ日が経っていないせいか、まだまだ「卒業したっ」って実感がありません。
なので大学生活を振り返るのはもう少し後にします。。。


P.S.
夜中に一人家に帰って一番最初に、荷物を詰めるべく用意したダンボールが全て空のままなのが目に入り、「おおぅ…」と思いつつも、ちょっぴり寂しくなっていたのはひみつです。


P.S. その2
祝賀会でもカラオケでもほとんど何も食べてなかったので、お腹がすごい勢いで鳴ります。。。
99ショップっで買ったステックチーズを食べつつ、しんみりと涙しながら寝ることにします。。。

おやすみなさい。

お疲れさまです

ちょー
放置。。。

一ヶ月に一度ペースになってる。
つーか誰か見てんのかコレ??

飲み会
3回生が飲み会を企画してくれました。
みんな若いっすねー。面白いっすねー。元気いっぱいっすねー。

名前を覚えられてたのがびっくりでした。

ありがとうございましたっ。

連日の飲み会でちょっとバッテリー残量がヤバめで、タン塩3、4枚とビール一杯あたりで食べるという行為が、エネルギーを激しく消耗するモノへと成り果ててましたが…

テンションが低く見えたかもしれませんね。
でもでもすっごく楽しかったですよ?

学食
って春休み中も開いてるんっすねー。
一人でだけど食いおさめてきましたよ。「から揚げきいめん」と「ミニ親子丼」。
初めて学食で一人で食べたけど、学食で食べるのも最後だと思うと感慨深いものがありました。。。

徒歩

さてさて
久方ぶりです。
もう、なんかね…

な感じで ほったらかしでした。。。


散歩
してきました。先週ぐらいに。
気分転換にね。。。

なんだか気候も春うららーで、散歩したくなったので。。。

で 一路北へ。まっすぐ。
それはもう、ぽくぽくと歩き続けました。。。

記録更新したよ。片道1時間ぐらい歩きました。

でも何も無い。
だんだん家屋がなくなって、鴨川も細くなって、何か峠みたいな林の中の道路も通ったし…

地名で言うと大岩?ってところらへんまで。
もう同じぐらいの距離を歩いたら鞍馬山まで行けてた。



ちなみに別の道をちょっと進めば、「夜泣峠」とかいうのがあったみたい。
日も暮れかけてたし、人もいないし、なんとなく看板見て引き返したけど、自転車のレースとかで使われる峠っぽい。。。

それにしても「夜泣峠」って何かいわれがありそうだよ。。。



近松門左衛門の人形浄瑠璃にでも出てきそうだ…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。