2017-04

スポンサーサイト


赤と白


い恋人。。。

V9030021.jpg



だいぶ前だけど実家に帰ったら置いてありました。
なんでも隣の家の子が高校の修学旅行に行ったおみやげとか。。。

隣の家の子っていうのが確か、僕が小学6年生のとき1年だったか2年だったかのはず・・・

…もうすぐ高校を卒業するんですね・・・

何だかすごく歳が離れてたような気がするのに、その子がもうすぐ高校卒業なんて何だかとても歳をとったように感じます。。。


しかし滅多に顔を合わすことがないのにわざわざお土産を買ってきてくれるなんて、律儀だなぁって感心しました。
なんせ小学校卒業してから、話はおろか顔をまともに合わせた記憶がないですからね・・・

ちなみに・・・

○○い恋人・・・

字面だけ見るとB級スプラッタ映画みたいだ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/96-64737240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼきゃ «  | BLOG TOP |  » 大変お見苦しいですが・・・

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

