2017-08



○志向

高層建築物
を最近まあよく見かけるわけですが、あーゆーのを見ると少しテンション上がります。。。

田舎者ですとも。。。


でも別に高い建物が好きというわけではないんですけどね。
どちらかといえば、そういうのがある周辺には住みたくありませんですハイ。
なんか高層ビルディングがあるとこってだいたい車のとおりが激しくて、人が多くて空気が悪いというイメージがあります。

テンションが上がっちゃうのは多分、どことなく非日常っていうか不思議な光景に見えるからだと思います。

そんなに大きな建物がないところで育ってきた っていうのもあるんでしょうけど、高層建築物って あたりまえだけど人工物で 自然には存在しない物です、それがあれだけの大きさをもって存在しているのが何だか どことなく ちぐはぐな感じがして不思議に思えるのかなぁと・・・


======================================
●なんとなく…

ガンバレ。。。

と言ってみる。

●悪魔の・・・

あんまりムリしすぎないよ~に。。。

と囁いてみる。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/94-e0462f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変お見苦しいですが・・・ «  | BLOG TOP |  » ザメハ!

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

