2017-04

スポンサーサイト


のまのまのま・・・

作品発表
をしました。2回生のゼミ選びの参考も兼ねて。
後期の課題の映像作品を…

朝から学校行って少し手直ししたけど、肝心なとこを一箇所 訂正し忘れてた・・・
プレゼンは、適当アドリブぐだぐだ語。。。

でも自分こんなもんですから・・・

まぁ、2回生にとっては参考になったかどうかはわかりませんが、ゼミ選び 頑張ってください。

もうなんていうか他人事です。。。
去年 経験したしね。同じぐらい苦労して欲しいです。。。

いや、聞かれれば答えますよ?


その後は…
飲み会でした~。。。

なんか雰囲気的に高級そうなイメージを受けたのは僕だけでしょうか??
キレイだし。
広いし。
貴族席だし。

部屋が貸切で広かったのがよかったですね。楽しく飲み食いができました。
幹事さん、ありがとう&ご馳走様でした~。。。


そして2次会へ…
2次会カラオケ。

全員出席て。
集まりよすぎです。。。

でもなんかイイですね。こーゆーの。

でもってタンバリスト出現。。。
見事なタンバリンさばきです。

楽しゅうございました。。。


===============================
飲み会も2次会も楽しかったです。たくさん笑えました。。。
笑える機会があるのはいいことですね。
なんか軽くなります。

課題とかテストとか就活とかで重くなってた何かが少し軽くなったような気がします。
言うほど何かしてるわけでもないんですけどね・・・

・・・飲み会の余韻はまだ残ってて、名残惜しくもあるけど、切りかえるにはちょうどいい機会だったかもしれませんね。。。

明日からは少しマシになれるよう頑張りたいです。

…頑張りますと言えないとこがなんかもうダメだ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/91-16a53eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りぃーりぃーりー «  | BLOG TOP |  » 逃げ場なんて、ないよ。

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

