2017-09

スポンサーサイト


前途は多難??

リンク追加
リンク貼らせていただきましたよ♪
count7さんです。
ブログの名前は *+ count7 diary +* です。
シンプルなブログですが、タイトルのマークのためか、かわいらしい感じがします。

いつもお世話になってます。いろいろと迷惑かけてますが、これからも仲良くしてくださいね。


授業の話
2時間目:UNIX演習
チュートリアルを読んで、コマンドを覚えました。
覚えました、が・いつまで覚えていられるか…。すでに頭は霞がかっています。
復習をして、しっかりと染み込ませておかなければ・・・

4時間目:日本文学の歴史1
人数が多くて、熱気がすごいです。でもおもしろいです。今日は特に。
小ネタ特集、というか先生への質問コーナーでした。
授業に関する質問から、豆知識や先生のプライベートまで…。この先生の話はおもしろいので好きです。

5時間目:特殊演習5
Flashの授業です。
先生の声が聞き取りにくかったり、ついていくのに遅れたりと大変でした。
ここ数回の授業では、個人的に買ったFlashのテキストを頼りに乗り越えています。テキストなしでは正直きびしいです。
授業の終わりに、今日は特に課題はないとのことで保存せずに終了したら、作ったやつを提出しろと言われた・・・。


明日は金曜日、なんでもコンテンツ編集のことで話し合いがあるとか。なんか話の上ではできてるんだろうけど、実際に形として出来上がってるのはあまりないので、前に進んでるという実感がイマイチです。動画だけでも来週の初めには完成できるようがんばろうと思いますよ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

コンテンツ

コンテンツのえらい人に何時の間にかなってしまっていた人です。
動画を作る前にどういった物を作るのか、ということを念入りに話しあっておかないと動画を作ろうにも作れませんので。

あまりよくない例えですが、動画という教科の「テスト」で良い点をとるために「カンニングペーパー」を作っているような感じでしょうかw

ここでははじめまして。

そうですか…
話し合いはするべきだとは思いますが、少し時間が空いてしまった気がしますね。しょうがないことだけど…。
ともかく、話し合いが終われば当面は動画の編集だけですよね?
編集に当てれる時間は、もうそんなにないかもしれないので素早く行動したいと思います。

責任ある立場で大変でしょうけれど、僕もがんばるのでよろしくお願いします。

わーい。

お邪魔します。リンクありがとうございます。
いえ、Yanさんに迷惑掛けられたことなんて一度たりとも無いですよ…!

Unix演習はまた次週にミニテストが有るらしいです。
がんばろー。←棒読みで言ってみる。

ここでははじめまして。パート2

そう言ってもらえると助かります。

テスト・・・らしいですね。
ヨシュウ ベンキョウ シナキャ……  ( ..)φメモメモ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/9-e3c9972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間を改竄してみました。 «  | BLOG TOP |  » 金烏のみちびき?

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

