2017-05

スポンサーサイト


ハッパフミフミ

昨日は
立春だったとか・・・

暦の上ではもう春なんですね~。
でもまだ寒いですねぇ。まだ冬なんですかね?

春なのに冬とはこれ如何に。。。
2月だから春なのか、暖かくなるから春なのか・・・

たまごかにわとりか??違う?

卵といえば
一年のなかで生卵が立つ日っていうのも昨日だったみたいです。
春だけじゃなく卵も立つ日だったんですね。。。

なんでもどこぞの物理学者が生卵が立つことを発見したのがこの日だったとか。
まぁ要するに卵は一年中立つんじゃないかと思われますが、とりあえず昨日は卵記念日です。

ちなみにコロンブスの卵ではありません。。。

夢の中へ…

にゃ~♪

FLASHです。
個人的には"それより僕と踊りませんか?"のくだりがスキ◎
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/89-dafea217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃げ場なんて、ないよ。 «  | BLOG TOP |  » なんなんと~ぅ♪

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

