2017-05

スポンサーサイト


時間詐称してみたり・・・

うあ・・・
今月まだ4回目だった・・・

いや、わかってたんですよ?書いてないなーって。
毎日 今日は書かないとナーって思ってるんです。でもパソコンの電源入れても…ねぇ?
なんかねぇ。頭の中がさー。

「…書くことないね。」

「うん…、ないね。」

「めんどくさいよね。」

「めんどくさいね。」

「・・・止めようか、書くの。」

「…そうだね、止めようか。」

「やってらんないよね。」

「よね。」

って感じです。

ビョーキですか。
ビョーキですね。
そうですか…
ハァ・・・

ナー
なんかね、もうね、めまぐるしいんですよ。
テンションもおかしくなるってもんですよ。。。

でもそんな忙しさも明日で一段落です。


・・・と みーせーかーけーてぇ~。。。
続きます。
春休みも続行です。
ロスタイムです。

審判はいません。開始の笛だけ吹いてどっか行っちゃった。
そんな心境。。。

ともあれ
明日 レポートを提出すれば3回生の学業は終わりです。

常日ごろ早め早めの行動を心がけているつもりなんですが、なんかレポートとか個人単位の作業となると後回しにしちゃうみたいで、レポート提出日が30・31日なんですけど、31日に照準を合わせてるあたりもうなんていうか 自分ってダメダメやんっ。って思ってたり 思わなかったり どっちやねん、と。。。
なさけねぇなおい。。。

=========================
・・・書いてて思ったけど、自分で自分にツッコミ入れるのってなんか痛々しいですね。

とりあえず自粛しときます。。。


最後に・・・

これはもう完全に言い訳で、自分がもっと要領よくやってれば問題ないことで、自分よりもっと悪い状況の人や、自分よりもっともっと頑張っている人がいるのは重々の上にさらに二つぐらい重ねてわかっているんですが、なんか もやもやしてるので言っておきたい・・・

就職活動に専念する時間がほしいぃぃぃ~

なんか、こんな事いえるような立場ではないので気持ち尻すぼみ気味ですが・・・


こんな愚痴っぽい書くことになるとは、ブログ開始当初は思いもしなかったですよ。。。
かっこわるいですねー。
でもでも、これからキモチを切りかえてガンバローっていう決意表明も㍉単位ぐらいは含まれてたりするかもなので・・・
どうか平にぃ~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

レポート提出お疲れ様ですm(_ _)m

ブログはホント書くこと無くなりますよね・・ mixiもいつまで続くか・・(笑

お疲れ様でした。

3回生での授業も終了し、書くことだけでなく書く時間もなくなりそうです。。。

mixiだけでなくブログの方もたまには書いてぇ。
みんなmixiに書くから見れない。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/85-03c8a945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリオのフルネームはマリオ・マリオらしい・・・ «  | BLOG TOP |  » へべれけぇ

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

