2017-05

スポンサーサイト


よろこ

今年一発目なので…

謹賀新年

あけまして
おめでとうございます
遅くなりましたが
新年のあいさつとさせて頂きます

今年もよろしくお願いします

平成18年1月6日

横文字にて失礼します。。。
えらく遅れてしまいましたが年明けの挨拶をば・・・

今年がよい年になるといいですね~。

なんやら かんやら
あって今日、京都に戻ってきたわけですが・・・

京都に帰ってくるときは、たいてい昼ごろの人が少ない時間に電車に乗るんですが、今日は何やら電車が遅れてたみたい。
一駅進むごとにたくさんの人が・・・
サラリーマンはいないのに通勤ラッシュよろしくの混み具合。。。
(´Д`)/ セマ―――――――イ!!

なんとか京都駅に
着いて改札へ。。。
普段は使わない 乗越し清算機を使って清算。いつもは1890円だったはずが何故か1980円・・・
惜しいけど違うっっ。
釈然としないまま地下鉄の切符売り場へ。。。
お金を入れて切符を買おうとすると、表示金額が・・・
(´Д`)/ タカ―――――――イ!!

そういえば地下鉄高くなるって聞いてたけど…
年明けすぐだったんですね。。。

まあそんなことありーので
北大路駅まで帰ってきたわけですが、駅から出ると雪が・・・
しかも軽くふぶいてるし・・・
(´Д`)/ サム―――――――イ!!

電車代 高くなってるし、雪に降られるし・・・
これが今年初めて戻ってきた僕に対する京都なりの歓迎か・・・
と思ってみたり。。。

ちなみに家に着いたら雪は止みました。
世知辛ぇ!

でも
こんなことぐらいで文句をぷーたれてるようではだめですよね。
まだまだ甘ちゃんです。
あまあまです。
(´Д`)/ アマ――・・・

でも、地下鉄の話。僕なんかはたまにしか乗らないからいいけど、毎日乗ったりする人はけっこう痛いんじゃないの??
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけおめっすー。

地下鉄高くなっちゃってるのか・・・
ひどい話だよ。

おめっとさんです~。

京都駅から北大路は230円だったのが250円になってましたよ。
やっぱり定期代も高くなるよね。。。

ゴシューショーサマです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/82-d2f8751c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんぱってる?? «  | BLOG TOP |  » よいどれウサギ

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

