2017-04



ポイポイ? ホイポイ?

Photoshop・・・
思うとおりに動いてくれないよ・・・
提出日 明日なのに。

・・・くそう。
機械め。。。

もっとこう、思い通りに動かないもんですかねぇ。。。

今日は
わりかし日が照ってた。

昨日の雪とはえらい違いでした。。。
正直、学校行くときに雪が降るのは少しカンベン・・・

そういえば、昨日の雪は 粒? が大きくて肉眼でもうっすらと結晶が見えてたんですよ。

子供パワー
その源です。↓

V9030017.jpg


なんとなくこの子の顔が『僕といっしょ』のいくお(弟) に似てる気がする・・・

バトン・・・
part3
・・・だいぶ間があきました。
もはや前に何を書いたかも覚えていない・・・

とりあえず
Q7.恋人から貰いたい物

何かをくれようとする行為がすでに嬉しいので、
基本的には何をもらっても喜ぶと思います。

一緒にいて楽しい時間っていうか、のんびりできて落ち着ける空間っていうか、そういうのをもらえるといいかもしれません。


Q8.恋人にあげるとしたら

・・・難しいですね。
自分があげられるものならいいんですが。。。

・・・善処します。


Q9.このバトンを5人に回す

回しません。
もはやバトンじゃないでしょうコレ・・・


Ex.ドラゴンボールで願いを3つかなえるとしたら?

①ナメック語覚えたいです。
②ナメック語を世界共通語に。(英語とかキライです)
コレ欲しい。


==============
ふー。
やっとバトン終わったよ。

バトンって意外にしんどい・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/80-bd0492d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいどれウサギ «  | BLOG TOP |  » 寒太郎 in 京都

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

