2017-07

スポンサーサイト


金烏のみちびき?

特殊演習7
GoLiveの授業です。HTMLを使います。
・・・全くわかりません。
できることは寝る事です。
あの授業、わかる人にしかわからないでしょう、たぶん。
僕はわからない人・・・

特殊演習3
Photoshopの授業です。
授業の方は特に問題ありません、たぶん…
授業の最初に提出課題の評価でダメだしのお言葉を頂きました。
できている人が少数と、ダメな人が多数いるらしいです。
心当たりがあるので、僕はダメな人で多数派でひとからげの一端です。

サブゼミは休講でした。

サッカーを少し
観ました、日本VS北朝鮮。日本の勝利、そしてW杯出場決定おめでとうございます。
サッカーは好きですが、どちらかといえば実際にする方が好きなので、テレビで観るのはなんかもどかしくてちゃんと観れません。観たいところが映らないというか、かゆいところに手が届かない感じです。
だもんで先日のバーレーン戦も観てはいたんですが、集中力が続かず片手間で観ていました。
ともあれ、好きなサッカーで自国のチームが活躍するのは嬉しいことです。このまま順調に活躍していってほしいですね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

サッカー、日本がワールドカップに出れるのは、嬉しいですねぇ。
風呂に入ったら試合終わってたけど・・・

なんか演習大変そうですね。
無理をせず頑張ってくださいね。

2006年もまた盛り上がりそうですね♪

演習ねぇ…
Photoshopはできると楽しいですよ。人数多くて圧迫感があるのは、ちょっとアレだけど。
GoLiveは正直ちょっと・・・ね?くじけそうですよ。

フォトショの受講人数の多さにはホントビックリしました。
演習大変そうですが頑張って下さい!

後今更って感じしますがブログ開設おめでとうございます☆
今後ともよろしくですm(_ _)m

ありがとうございます☆×2
シンさんのブログも、よく見させてもらってますよ。
こちらこそよろしくです!お互いがんばりましょー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/8-06b325e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前途は多難?? «  | BLOG TOP |  » 赤とえくすたしぃ☆

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

