2017-10



ある人の手によって電子辞書の履歴が三国志・モンゴル関係の語句で埋まってたよ・・・

うおぉぉぉ
さむいっ!!
このままどんどん寒くなるつもりなのかっ!?

…脈絡なく紹介

未解決事件FILE

都道府県別に分けて未解決事件が載っとります。。。
近畿圏だけ見てみたけど、滋賀県何もなかったり・・・

すごいですね、滋賀県。

ジャイアン名言集

ジャイさんの名言が載ってます。
"逆らうものは死けい!" で "正しいのはいつもおれだ"そうです。

…デスノートとかを思い出します。

ねこ と まおー
この前、初めてネット通販なるものをしました。(というか通販自体初めてです。)

で、その感想ですが なんていうかやっぱり個人情報を送信したりするのってなんだか不安ですね。まあ、それ以外は特に何という事もなくフツーでした。

ちなみに買ったものはコレ↓
V9030016.jpg

芋焼酎『魔王』

酒屋さんを数件見て回ったのですが、どこにもおいてなかった+期日が近づいていたので思いきってネットで注文。

まあ、これを父親の誕生日プレゼントとして買ったわけですが、なんと姉も『れんと』と『鍛高譚』という焼酎をプレゼントしており、父は"酒飲み"の号を得るとともに焼酎3瓶の始末に追われてたりします。

===========

と、自然にブログを再開してみる。。。




おまけ
いろいろあってネコの画像を載せてなかったけど、久しぶりに載せたのでもう一枚。。。


ザ・擬態・・・
05-08-18_03-20.jpg


● COMMENT FORM ●

いつもyanさんのブログ更新を楽しみにしております。
今回のは特に面白かったです。(^_^)*+


辞書の履歴は明らかにあのお方の仕業ですね~。
魔王ってすごい高級なお酒ですよね?いつもプレゼントに凝ってらっしゃるイメージが有りますよ。
猫すごい!ナイス擬態…!一見どこにいるのか分からなかったー。

コメントありがとーございますー。
コメントがあると張り合いがあって なんかうれしいです。(>_<)


・・・彼は今日も元気です。。。
魔王は少し値が張りましたが、父も飲みやすいと喜んでくれたので買った甲斐がありました。(^o^)


でも・しかし、このプレゼント… "『友達が父親の誕生日にしたプレゼント』と同じ" で隅々まで丸パクリっていう裏話があったりなかったり・・・

そして凝った割に姉とかぶるという惨状・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/77-f5977920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柿食べました。分けてくれた方、ありがとう&ごちそうさま です_(._.)_ «  | BLOG TOP |  » ・・・凍るぞ

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

