2017-05



・・・凍るぞ

(-Д- )
腰イターイ。
肩こる~。
さみ~ぃ。
しばれるぅ~。

・・・スーツは疲れます。
っていうか、カッターとネクタイが・・・

カッターの襟って何であんなに硬いんだ。。。
ムチ打ち患者かってぐらい首が固定されます。

ムチ打ち経験はないけど。


職探し
をしている人で休みが多い会社がいいとかゆー人に・・・

岐阜県にある未来工業株式会社っていうところが、一年で約140日休みがあるそうですよ?

日本一休みが多い会社らしいです。。。

年収は約600万ぐらいで、毎年社内旅行があり、5年に一度は海外旅行にいけるそうです。

気になる人は検索かけてみては?
すぐに見つかると思いますよ。


ばとん3
続きのつづきです。。。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
バイクとか?

今のところどうしても欲しいー。ってモノは思いつきません。
まずは今あるものを大切にすることから始めようかと思います。。。

Q6.タダで手に入れたい物
何かを手に入れるにはそれなりに苦労しないといかんです。。。

自分で作り出したり、探し出したりする分には 元手はタダに越した事はないですが、人から何かをタダでもらおうなんて・・・

残りはまたまた持ち越しです。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/76-9f67afca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある人の手によって電子辞書の履歴が三国志・モンゴル関係の語句で埋まってたよ・・・ «  | BLOG TOP |  » 正解はペンキ屋さんでした。

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

