2017-06



黄色く…、黄色くならなきゃ・・・

こんなん
めっけた。。。

ユーキャン流行語年表


1945年~2004年までの流行語が載っています。

年代のリンクからはその年の国内・国外、それぞれの10大ニュースや流行歌、ベストセラーや映画興行ベスト10とその収入、就職人気企業のランキングなどありなかなか面白いです。

文字のリンクからは、その文字に関する詳しい説明が載ってるページに飛びます。


個人的には1970年代にすでに活字離れという言葉が流行語になってたのが以外でした。生まれる前にもう離れてたんですねぇ。。。


みかん
冬に向けてみかんが食いたい・・・
明日あたり買いに行こっかなぁ。。。

いっぱい食べて黄色くなります。

…バトンの続きはまた今度 近いうちに書きます。
いいのかなー。好き勝手な書き方してるよ。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/73-cb7088aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まずは黄土色ぐらいに «  | BLOG TOP |  » ぷろれたりあーと

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

