2017-10



ぷろれたりあーと

ばとん
前回言ってたように、気が向いたので書いてみます。
まずは2つ・・・

Q1.今やりたい事

やりたい事ってのはそんなにないんだけど、やらなくちゃって焦ることはけっこうあるよ。そろそろ、ね。
あ、旅行はしたいかも。
今じゃなくてもいいけど。学生のうちにいけたらいいかなぁ。。。

Q2.今欲しい物

なんてゆーか、どうしても欲しいって感じのものはすぐには思い浮かばないです。
くれるんなら欲しいなーって感じで、いくつか。
以下の感じに・・・


・服とか
 タダで手に入るんなら欲しいですねー。

・バイク
 まずは免許だけど、バイク自体が高すぎて・・・

・書庫的なもの
 もちろんマンガ専用。・・・別に専用じゃなくてもいいけど、本だけを置いておく場所が欲しいです。。。

・経験値
 なんていうか、みんなに比べていろんな経験が少ないよーな気がするので。そーゆー意味では Q1の 今やりたい事 に いろんな経験っていうのが入るかも。もう遅いのかもしれないけど、いろいろ経験しなきゃと思います。

・才能?
 絶対的に自信が持てる才能ってのが欲しいです。あったら自己分析とか楽だろーな・・・
 こういうのって少なからず経験に裏打ちされるものだと思うので、経験が乏しい自分はまだまだ下積みが必要なのかなぁって思ったり・・・

 でも鼻でピーナッツを飛ばす才能 とか ブリッジして動き回る才能とかはイヤかも。。。



つづきはまた今度にでも。。。

夢バトンもそうだったけど、なんかこういうのって苦手かも・・・
なんとなく心理テストされてるみたいで。考えすぎだけど

● COMMENT FORM ●

指の第一関節を曲げる才能とか、崖から落ちるときとかにギリギリで助かるかも。

う~ん、微妙かも・・・

崖につかまるんだったら、普通に曲がりますよ、多分。。。
何もないとこで曲げるのが難しいんだから(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/72-6169f7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄色く…、黄色くならなきゃ・・・ «  | BLOG TOP |  » あんにゅい( ̄× ̄ )

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

