2017-07

スポンサーサイト


Σ(゜Д゜||)

久しぶり
に書きます。
ほぼ・・・というかぴったり2週間も書いてませんでした。。。

あまりに久しぶりすぎて、ユーザーIDとパスワードを忘れかけてました。。。

・・・最初はちょっとだけ休むつもりだったんですよ?
夢バトンを回した人がちゃんと見れるよううにって。

んー、でも何ですね・・・
ちょっと休むと、なんてゆーか書くのがアレですね。

めんどくさ―

・・・長く休むと再開しにくいなー。
なんか気恥ずかしい・・・

久しぶりpartⅡ
学際期間の休みを利用して地元の方へと・・・

家に帰るとたいていどっかのおみやげが置いてあります。

・・・そんなわけで
こんなん出ました。。。
V9030006.jpg

改革まんじゅう

V9030007.jpg

想定内だー

・・・こっちは3回生になってから想定外のことばかりです。。。

まあ、何も想定してなかっただけなんですけどね・・・
でも予想外のことはそこそこあったよ。


どーでもいいけどバランって葉欄って書くんですねぇ。。。
(ビニールの草のです。弁当とかに入ってるアレ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

葉欄・・ 漢字で書くと難しいー(><)

そうなんです。難しいんです。。。

っていうかバランて日本語だったんですね。
漢字があるとは思いませんでした。(゜_゜)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/70-248875e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんにゅい( ̄× ̄ ) «  | BLOG TOP |  » どりぃーむ(-_-)zzz

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

