2017-11

スポンサーサイト


赤とえくすたしぃ☆

のっぽさんと康一さんのブログにリンクさせて頂きました♪

のっぽさん:のっぽ☆えくすたしぃ

康一さん:赤と黒

同時掲載にて失礼します。。。
康一さんのブログは書評と日記がメインらしいです。なかなか、いろんな本を読んでらっしゃるご様子で・・・
のっぽさんのは日記がメインですかねぇ。いろいろと露出していくご様子で・・・

二人とも同じゼミですが、ブログ・というか日記は書きなれているようです。一歩前をいく感じですね。
僕はブログも日記も初心者なのでいろいろと参考にさせてもらうかもしれません。よろしくです。


ホーリーランド

というドラマのビデオを、とある方から借りて観てます。漫画が原作なんですが、ほとんど原作どおりです。セリフとかもいっしょです。でもまあ、面白いですよ。なかなか。
おもしろさを書き表すのは難しいので、偏った人物紹介と感想などを。

・神代ユウ・・・ヤンキー狩り。なよなよ、びくびくしてます。

・金田シンイチ・・・シンちゃん。ユウの友達。よき理解者です。

・緑川ショウゴ・・・不良。不良と書いてチンピラです。空手家。最近友達に。

最近ユウとシンちゃん、変に仲がいいです。それでは誤解されますよ??
ケンカシーンはなかなか面白いです。説明とかも入ったりしますし。時間も30分とコンパクトでいい感じです。
でも京都では観れません。なんで滋賀産のビデオで観賞しています。

とある方へ
ビデオ、毎週ありがとーね。この場にてお礼をば。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ホーリーランド最高!

怪奇大家族最高!!

俺は漫画の方(ホーリーランド)読んでますよ
ヤングアニマルで連載されているやつですよね
結構好きです
今度、話しましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/7-718c8004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金烏のみちびき? «  | BLOG TOP |  » はじまりの日

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

