2017-11

スポンサーサイト


どりぃーむ(-_-)zzz

最近
書くことあるのに書いてない・・・
深夜にじゃがりこ買いに行って風邪ひいたとか…
鼻水が真水だったとか…
いろいろ・・・

まあ、たいして面白いことがないからっていうのもありますが、それにも増してなんかメンドくさくなってきました。。。

遅くまで起きて書くよりも早く寝た方がいいんじゃないかって・・・
考えるのはいいんだけど書くのが…

夢バトン
なるものが∀kiさんから回ってきました(多分)
なので書いてみます。

1.小さい頃何になりたかった?
・歯医者さん
・学校の先生
どちらも小学生になるまえのことだったと・・


2.その夢は叶いましたか?
叶っていません。
獏に食われて跡形もなくなりました。。。

そもそも「歯医者さん」は姉に金持ちになれるからなれって、そそのかされたからで、「先生」は姉や親戚の姉たちが先生になりたがっていたからなんとなく という理由で自分の意思はあまり介在してません。。。

幼いとはいえ子供の頃から情けないやつだと書いてて思いました・・・

3.現在の夢は?
抽象的な夢ばかりですね。
具体的なものは思い浮かばないよ。

現実はきびしいです。。。

 
4.宝くじで3億円あたったら?
家を建てたいかな。
これは現在の夢と言えなくもないです。

地味ですいません。

5.あなたにとって夢のような世界は?
楽しい世界?
とりあえず自分の周りの知り合いたちが満足できるなら、そこそこ楽しい世界になるかなーと思う。

楽な世界だと自分はダメになると思うので、努力し甲斐のある世界がいいな。。。


6.昨日みた夢は?
さっき夢をみた(寝てた)ので昨日の夢が思い出せない。。。
なのでさっきみた夢を。


知り合い(たぶん)の何人かでどっかの店に行ってパンを2つと飲み物を注文してました。他にも何か注文してたかも

で、席を外してる間に知り合いの一人が飲み物以外の注文してたものを勝手に全部食べてしまってた。何故か注文したカウンターその場で。

さすがにムカついたので仕返しをすることに。みんなの前でヒトの飯を全部食ったことを告発した・・・だったかな、多分。

そしたら何か食ったやつが逆ギレして。こっちが悪いとか言い出した。
謝ってくれるだけでいいのにって釈然としないまま目が覚めました。


夢だからオチはありません。
夢なので曖昧です。
なんかリアルにありそうなのでイヤなのです。。。


次に回す人
前にミュージックバトンを回してくれた「紫綺さん」あと「のっぽさん」、「康一さん」、それから「にっしーさん」にもお願いします。

これを見て、時間があったりネタに困ってたら使ってたもれ。(゜-゜)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/69-002576c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Σ(゜Д゜||) «  | BLOG TOP |  » Treat プリーズ・・・

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

