2017-09

スポンサーサイト


楽してゴンゴン

金曜は
いつも5限だけなので結構楽です。

今週の授業は休講でした。そして来週も休講だそうで。

先週も 授業が始まるのを教室で待ってたら、休講になったとの報せがありました。

・・・補講 入るかな。

そして
今日は昼からフットサルをしました。

まずは感想

・・・心臓がなくなるかと思った!!
なんていうか削りとられる感じでした。
心臓から変な汁が出てくるかと思いましたよ!


…変な感想でゴメンナサイ。。。


それにしても みんなよく走れるなーって思いました。
ダッシュしてたもん。

僕はもうダッシュとかムリです。
最初の方はなんか動いてたけど、だんだん声もでなくなって・・・

途中はもうなんか、『高校生とかの部活動をフェンス越しに見ている近所のおじさん』みたいな心境になってました。。。


でも やってて面白かったし、みんなで遊べて楽しかったです!!
またやりたいですね。。。

参加者のみなさんお疲れ様でしたー。m(__)m
あ、あと差し入れまで頂いてしまって…ありがとうございましたー。m(._.)m
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おつかれさまでした☆
めちゃうまかったですね。さすがサッカーをやってただあけありますな。またしようと思っているのでそのときは召集をかけたいと思います。

おつかれです♪
ありがとうございます。でもみんなに比べて走れてなかった・・・
ダメダメです…

今度やるときにはもうちょっと走れるようにしときますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/66-d423123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光陰矢の如し «  | BLOG TOP |  » 2/3があられもない姿に・・・

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

