2017-09

スポンサーサイト


禍福は糾(あざな)える縄の如し

明日は休み~♪
開校記念日?だったっけ・・・
まあとにかく平日だけど休みなのです。

今週は月曜が祝日だったけど、学校があったので明日の休みはなんとなく朗報に思えてうれしいです。

休むどー!!

そういえば
月曜の祝日・・・体育の日だったと思うけど、ちょろっと雨が降りました。
聞いた話だけど、体育の日って 全国的かつ統計的に、一年のうちもっとも雨が降らない日っていうことで10月10日が選ばれたらしいです。

・・・降ってんじゃん。

まあ、統計的に見てですし 絶対に雨が降らないわけではないのでしょう。

・・・どーでもよかったですね。。。



でもまあ、明日は天気がいいみたいなので全力で休もうと思う所存でございます。

あ・・・思う所存。
・・・・・文法おかしい。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今日は休みでしたね。でも僕はもともと木曜は学校休みなのでなんか損した気分…
でも良い天気だったので許すことにします。
あ、yanさんの技術には期待してるんでフットサルの練習しておいてくださいね☆

Flashの授業で見かけなくなったと思ったら、木曜を休みにしてたんですね。

いいなー 休み・・・

一応、後期に入ってから週に一回はボールを蹴ってますが、なにしろかなり久しぶりなので・・・ままなりません。
僕はにっしーさんや他の経験者の人達に期待してます。。。

フットサル楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/63-3770a96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

惰 «  | BLOG TOP |  » 御座候

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

