2017-05

スポンサーサイト


御座候

誕生日の1ヶ月前~
ということで、免許の更新に行ってきましたー。
別段、違反とかもしてないから速く終わるだろうと思ってたら、初回更新だということで2時間も拘束されてしまいました・・・

しかも違反者と同じ部屋で講習を受けるという、なんとなく釈然としないものが、、、
ともあれ、免許の更新は何事もなく済み 免許証の写真も前回よりは少しはマシになったので良しです。。。


ちなみに、教習所で作れと言われたメガネは、前回の免許証 作成時も今回も、車を運転するときに特に必要はないとのことでした。

メガネをするようになったきっかけは教習所で言われて作ったからなんですけどね・・・

んだもんで…
この休みは実家さ、帰っとりました。
したら御輿の祭ばやってて、提灯がたくさん吊るされてました。

うちは田舎なので建物の明りが少ないので、提灯の灯りがとてもきれいでした。

明日が祝日
ということを、隣の部屋の人達の酒盛りの声で思い出しました。。。

オープンキャンパスの前日のときもやってたけど、結構遅くまでやってます。

・・・
・・・・
・・・・・寝れねぇ。

誰か部屋の壁を厚くして下さい。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/62-4bdce9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禍福は糾(あざな)える縄の如し «  | BLOG TOP |  » 高歌斉唱→嫁登場

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

