2017-07



掘ってます@

や・・・
やばいやばいやばい・・・

ミスター・ドリラーおもしろすぎる
じゃなくて、課題進まなさすぎ…

夏休みからやっててまだ終わってないなんて・・・


ふと思ったけどこの課題って、いくら頑張ってもページ作り(?)が上手くできないと・・・


なんとなく納得いかないけど、博物館ってそういうものかもしれないのでまあいいか。。。

なんて発表前日に考えてたり・・・
(課題 未完成)

テンプレート
を変えました。
前変えてからあんまり間はあいてないんですけど、前のは急遽選んだ仮のものだったので・・・

別に黒がキライなわけじゃないんですが、黒の部分が多いと見てて軽く鬱なりそうだから。。。

もう秋
「い~しや~きぃも~」って言いながら車が家の前を通りすぎて行った。
今度みかけたら買ってみようかな・・・

それにしてもミスター・ドリラー。
ホリ・ススムって・・・
ホリ・タイゾウって・・・


携帯のバッテリーがすぐなくなってしまう。。。


明日になっても課題ができてなかったら、頑張ったけど間に合わなかった。ってことでどうか・・・

ドリラーは関係ないいですよ?いや、ホントに(゜レ゜)

● COMMENT FORM ●

課題大変そうですね。ついついドリラーに浮気するのもわかります。気分転換をしたらそのまま気分変換になってしまうこともしばしば…
明日の発表には完成してるといいですね☆

ありがとうございます☆

明日…、ゼミの時間に間に合うようがんばりまっす。
でも正直、あまり ちゃんとしたやつは作れないかもしれませんが・・・

とりあえず頑張って掘り進み…、じゃない 完成めざしてがんばります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/60-9e7d63cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高歌斉唱→嫁登場 «  | BLOG TOP |  » 階前の五葉 己に(すでに)秋声

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

