2017-10

スポンサーサイト


階前の五葉 己に(すでに)秋声

停滞中・・・

課題とか。
やる気とか。。。
課題とか・・・




あと課題とか、課題とか…


電子博物館
について、
資料がなかなか見つからない。
インターネットを使っても出てこないので、昨日少し大きめの本屋に探しに行ってみました。

なかなか見つからないので検索をかけたら、17ページ中 13、4ページ分は在庫なしでうまってた。。。
さすがにそんなに注文するわけにはいかないし・・・
中身がわからないので買うかどうかもわからないし・・・

1つだけタイトルから絶対ありそうだなーって思うのがあったけど、お値段の方が1万円と大変お求めにくくなってました。


そろそろ逃げ出したくなってきました・・・

前期は
あっというまに過ぎました。

そしてもう秋が来ています。

しかし課題は停滞中!!


なんとなく首に真綿が巻きついてる気分です。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/59-386404ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掘ってます@ «  | BLOG TOP |  » ええ天気日和

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

