2017-04

スポンサーサイト


ええ天気日和

昨日
オープンキャンパスがありました。
夏休みにもあって、そっちの方も参加したんですが、今回は模擬授業もゼミ生でやる事になってました。

模擬授業は始まる直前まで、なんやかんやと色々あって、てんやわんやでしたが、授業自体は特に大きな問題もなかったと思います。

僕も授業で発表したんですが、何を言っていたか全然覚えてません。
やたらと言葉に詰まってたような気がします。
ままならねぇって感じです。
すいませんm(. .)m

その他、3号館での出し物?などは、みんな前回ので慣れたのか そつなくこなしていました。

そんな感じで、たぶん今年最後のオープンキャンパスは終わりました。
参加した人たちも、この日のために作業していた人たちもお疲れさまでした。。。\(・o・)/


本当は
オープンキャンパスのことは昨日書くはずだったんですけど、いつの間にか寝てしまってました。
ここ最近、というか夏休みが終わって学校が始まってから、家に着いて10分もしないうちに寝てしまう事が多いです。
昨日もそうでした。

でも、そのおかげか今日は休みの日には珍しく午前中に起きることができました。(睡眠時間13、4時間)(-_-)zzz

長時間
眠ったおかげか、起きたときには体の疲れはほとんどなくなってました。
そして、今日はとても天気がよかったので、なんかしないと損だなーって思い、とりあえずボールを蹴りに学校へ・・・

しかし、学校の体育館横のグラウンドはすでにサッカーをしている人達が・・・

しかたがないので賀茂川で探すことに。
賀茂川は、日の光とか、風とか、木の陰とかすごくいい感じで、川で遊ぶ子供たちとか、昼寝をしてる人とかがいてほのぼのとしてて、歩いててとても気持ちよかったです。。。

しかし、ここでも使えそうな場所は先客がいて入るスペースが・・・

最終的に家の近くに戻ってきてしまったので、家の裏にある公園へ行く事に・・・
そして、ここでも子供たちとかそのお母さんとかが・・・

結局、何もせずに家に帰宅。。。


くやしかったので夜になって、暗くなってから公園へ行きました。
貸切り状態で小一時間ほど遊んでやりました!!

・・・虚しい…

せっかくのいい天気なのに、少しもったいなかったかもです。

夜の公園ってちょっとこわいですね・・・
一人でいると、妙に視線とか気配とか感じてしまいそうです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/58-f1d46da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

階前の五葉 己に(すでに)秋声 «  | BLOG TOP |  » 祝日ドーン!!!

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

