2017-10

スポンサーサイト


飲ま

昨日は

打ち合わせ、並びに飲み会 お疲れさまでした。m(._.)m
幹事をしてくれた人たち、ありがとうございました。ご苦労様です。

いきなりの話だったので、何人か来れない人がいたのは残念でしたが、なんにもない夏休みの中で久しぶりに楽しかったです。。。
いろいろとおもしろかったし・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ


みんな結構遅くまでいたけど、電車は間に合ったんでしょうか?

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初コメントです(^ー^)

昨日は、お疲れさまでしたー(゜∀゜)
不参加の人もまぁまぁいたから残念やったけど、なかなか楽しい飲み会だったねー☆
幹事やった甲斐ありましたー(^ー^)ノ♪

昨日は終電全然問題なしでした~(*^ー^*)w
Yanくんたちはちゃんと帰れたww??

初コメントどーもですヽ(^o^)丿

お疲れさま&幹事ご苦労様でした~(>_<)

ちゃんと終電間に合ったんですね。
よかった よかった。(^_^)

僕たちもちゃんと帰れましたよ。
歩いて帰ったので(笑)
終電には間に合ってたと思うけど、夜は涼しいし、人通りも少ないので歩いて帰るのもいいかなーって思ったので(^^♪

間に合ったっていうか、乗ってなぃというか・・・笑
昨日は泊ったから終電とか気にしてなかったんですー(^ー^;)笑
だから全然だいじょぶでした(゜∀゜)w
どーもです(^ー^)ノ☆

Yanさんたちは歩いたんや~(゜∀゜)
お疲れさまです☆
確かに夜はかなり人少なぃですよねw

てか、Yanさんお酒強いですねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/54-b887c509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いた後に後悔しました…  長すぎ・・・(/_;) «  | BLOG TOP |  » とうふ小僧びより

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

