2017-06

スポンサーサイト


とうふ小僧びより

ちょっと
間があいてしまいました。。。

そして気付いてしまいました。
ブログを書かない方が楽だ。もとい、書くことないときは無理して書く必要ないかなーと思ったり・・・

夏休みなのに書くことがないっていうのは、それはそれで寂しい気もするけど、だいたい毎日 同じような動きのない作業をしているので…

土日は
家に帰ってました。
で今日の昼に京都に戻ってきました。

なので朝の間は実家にいたわけですが…

朝、寝ていたら いきなり起こされて、雨の降るなか窓からトイレに入るという変質者的行為を強要されました。。。

…理由はちゃんとありますよ?
というか理由もなくそんなことをやる人は なんかもうダメな人です・・・

で、まあ理由なんですが 誰もいないはずのトイレの内側からカギがかかっている。というちょっとした怪現象です。。。

窓から入ってカギを開けたわけですが、中には何もいないし カギがかかった原因になるようなものは見つかりませんでした。

僕の地元は結構いなかなので妖怪っぽいのが出たのかもしれません。
妖怪立てこもり みたいなん。

…地味にめいわく。

本日の教訓

『トイレはきれいに使いましょう』

いつ何があるかわからないので・・・


プログラミングの課題
は今回で夏休みに入って4回目です。

今回は少し早めにとりかかったので2番まではなんとかできてます。
でも3番目をほったらかしにしていたので今日までもつれ込んでます。。。

毎回思うんですが、課題にとりかかるのが何だか気が引けます。
課題自体は なんだかんだで最後にはなんとかできるし、ある程度は理解できていると思うんですが、とりかかる前に問題を読んだり、説明を読んだりするのが何故か疲れます。。。

んで、それが3問、4問あるから 何か精神的にゴリゴリとすり減らされていく気分です。
集中すれば問題ないんですけど、それまでに時間がかかってしまいます・・・

まあ、一週間あるので何とかなってますが。

わからないときにすぐに質問できないのは少しやりにくいです。。。
もちろん すっっっっっごく考えてもわからないときですよ?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/53-bb675a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲ま «  | BLOG TOP |  » 出川…

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

