2017-09

スポンサーサイト


ない知恵を絞りだす感じで…

日記なので毎日書こうと思っていたのですが、いきなり書くネタがないという事態…

しいて言えば、散歩しました。2、3時間ぐらい。
昼間は暑いので5時前ぐらいから。このぐらいの時間になると日の照りがやわらかくなるし、風もきもちいい感じです。
最近は日も高いので、7~8時ぐらいまでは全然明るく、昼間歩くのとあまり変わりません。

これといった目的地もなく、とりあえず北方面に向かって歩いていたのですが、何も考えずただぷらぷらと歩いていたので、気づいたらいつのまにか軽く山登りになってました。
帰り道では馬と遭遇しました。狭い道路の脇に小さな木屋があって、馬が顔を出してました。普通に道を歩いていたらいきなり馬がいたのでびっくりしました。
その後、雑貨屋さんに寄っていろいろ見てまわったあと、家に戻りました。


このブログ、ゼミで作れって言われたけど何が目的とか言われたっけ?
僕が忘れているだけかもしれませんが、何のためにブログを作ったのかいまいち理由がわかりません。大丈夫なんでしょうか?
いろいろと…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うーん…

散歩、いいですね。
私は鴨川を夜に散歩するのが好きです。ぼうっと考え事をしながら川沿いに歩くと、けっこう気分がスッキリします。

ブログの目的は、実は私もよくわかってません。
情報発信に慣れることかな、とは思いますが、確信も無く。

兎角、文章を書くというのは良いトレーニングだと思いますし、続けていくうちに何か新しいものを得るかもしれません。頑張ってみるのもアリだと思いますよw

うーん、そうですか。
先生の方からも何も言ってなかったみたいですね。まあとりあえずは毎日更新を目標に、日記をつけていこうと思います。

そういえば、のっぽさんのブログにうちのリンクが貼ってあるみたいですね。
事後承諾になると思いますが、こちらもリンク貼らせてもらいまーす。

リンク

リンクを貼らせていただきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/5-14a838ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじまりの日 «  | BLOG TOP |  » 切りました

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

