2017-08

スポンサーサイト


花火を投げるから・・・

17日から
だと思って学校行ったら、学校はあいてたけど3号館と響流館は閉まってた~。(/_;)
なんか工事してたし…

QTVRの撮像装置を使いたいから予約しに行ったのに・・・
明日いきなりで大丈夫かなぁ・・・

お盆休みの間に
同窓会がありました。
毎年夏休みにあって、先生も来ています。
集まりもよく今回は来ていないのが5人だけでした。

もう働いている人がいたり、フリーターだったのが専門学生になってたり、学生で高級車乗りまわしてたりする人がいました。。。


で、こっちも毎年だけど二次会がわりに花火をします。


したんですが・・・、何気に今年初花火でした。


でしたんですが(?)


えー、燃えました。頭が。



といっても火花をかぶる程度だったんですけどね。
だから髪を焦がしたぐらいです。。。
頭なんで確認できなかったけど。


↓そのときのじゃないけど、こんな事もしたよっていう写真
VFSH0001.jpg


あの有名なナイアガラです・・・


・・・ウソです_(._. )_

プログラミングの課題について
こんな提出日ギリギリになって言うのもなんなんですが、提出方法がイマイチよくわかりません。
実際に動くのを確認したら、Wordか何かに書き直して提出するんでしょうか?それともpythonのままメールに添付できる方法があるんでしょうか??
どうしたらいいのかわかりません。。。

先生、もしくはわかる人がいたら教えてください。
こんなギリギリで本当に申し訳ありませんが・・・m(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

僕はさっき提出しましたが、pythonのファイルのままメール添付できましたよ。

僕はさっき提出しましたが、pythonのファイルのままメール添付できましたよ。

先ほどのコメントに名前を書くのを忘れてしまいました。康一です。

おお!!

できた!!
ウィンドウズでも普通に開けるんですねー。知りませんでした。

ありがとうございます。m(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/49-481e3d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きいてアロエリーナ♪ «  | BLOG TOP |  » 弱り目に祟り目に蜂

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

