2017-10

スポンサーサイト


池魚の殃

最近
ブログ書くのサボってました。
まあ、理由は忙しかったり、ヘタレてたりと色々ですが、めんどくさかったのが半分と書くのがためらわれたっていうのが半分ぐらいです。

ともあれ、テストもレポートも終わったし、ゼミの方の作業も今日とりあえず完了したので今日からはまたちまちま書いてくつもりです。


ゼミの作業について
とりあえず終わりみたいです。お疲れ様でしたm(._.)m
Photoshopで延々と同じ作業をさせられた人も、Flashを作ってくれた人も、朝早くから来て夜遅くまで残って作業していた人も、みーんな頑張ってたと思います。意外と時間がかかってしまって焦ったかもしれませんが完成したようです。本当にお疲れ様でした。
サポートルームの方々にも、前回の葵祭に続いていろいろ手伝ってもらったり、ご迷惑おかけしたことと思います。ありがとうございました。

あとは明日からのオープンキャンパスでなんかこう、うまいことやるだけです。。。
がんばるつもりです。

05-07-20_09-46~00.jpg

まじめにね。。。


実はさっきまで
寝てました。
でもって、恐い夢みてたっぽい。
就職がなかなか決まらない・・・・

とかじゃなくて、なんか都市伝説っぽいの。内容はあんまり覚えてないんだけど、やたらリアルだった…
例によって不幸な目にあった少女の怨念が人々を・・・って感じ。
でもその夢のなかでなぜか平井堅の『why』が流れてた…
でもって僕はスケボーを腹の下に敷いて坂道を下りながら逃げてました。
久しぶりに夢の内容覚えてたけど、正直意味わかんねぇ。なんであんな行動とってたんだろう??


オープンキャンパスがあるので、とりあえず8月2日までは夏休みはおあずけです。なんとかかんとか頑張ってこーと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/43-cdabbf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯からにて «  | BLOG TOP |  » 小生、老い易く学成り難し です

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

