2017-08

スポンサーサイト


・・・

書くことないので
気付いたこと書きます。
今になって気付いたというのもどうかと思うんですけどね。

火曜日にテストがある『仮想現実論』。毎回ノートを取るのが難しく、先生も授業内容をブログにわざわざ書いてくださってます。

僕はこのブログを最近見ていなかったんですが、もうすぐテストという事なのでさっき久しぶりに見てみました。
が、見てみましたんですが(?)何故か第8回までしかありません。
確か10回ぐらいまでは授業でやってたハズ・・・
最後の回については「授業は休講になるけど、ブログに授業内容を載せときます」みたいなことを仰ってたハズ・・・


まあ、いろいろ言いたいことはあるんですがその殆どが自分でどうにかできる事、あるいはできたことなので仕方がありません。
しかし、もしこの『仮想現実論』の方のブログにまだ書いていないところのことが、テストに関係するようならば正直不安ですよ。
ブログがあるから画面が変わるのが速くても安心して授業を受けてた、みたいなところもありますしね。

テストまであと2日だし・・・
今の心境はヽ(`Д´)ノで(/_;)な感じです。
大丈夫かなーテスト。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

更新しました!

ごめんなさい… さきほど更新しました。試験対策も書いてあるのでしっかり勉強しましょう!

ありがとうございます

試験対策みてみました。
なんか覚えることというか準備することが多そうですね…

ちゃんと勉強しとかないと・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/41-c4c1eb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小生、老い易く学成り難し です «  | BLOG TOP |  » アレ アレ詐欺♪

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

