2017-07

スポンサーサイト


切りました

髪を。
ばっさりと。
それはもう、ざっくりと。


半分ぐらいと言ったのに、5/8カットぐらいもってかれました。

してやられました。

なんなんでしょう?
流行っているんでしょうか、多めに切るの。

周りの人達がやたら短くしてるので、あまり短くするつもりはなかったのですが、しかたありません。もともと大学入るまでは短かったし、うっとおしくなくて夏にはちょうどいいですし。当分、髪を切らなくてもいいでしょう。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ガラっと印象変わりましたよね
coolで男らしくなったと思います
僕も髪切ろうかな…
ゼミ頑張りましょうね

ありがとー!
他の人には、あまり好評ではなかったようで、前のがよかったとか言われます。

ゼミの方も今週から再来週にかけて忙しくなると思うけどがんばりましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/4-9576f761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ない知恵を絞りだす感じで… «  | BLOG TOP |  » ぷろろ~ぐ?

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

