2017-06

スポンサーサイト


とりあえずビール

今日は
とっても眠いです。
昨日眠れなかったので、朝までずっと起きてました。そのおかげで朝早くから学校で作業することができました。例のアレ、・・・ペプシマンです。

朝早くから来て作業していた甲斐あってか、3時間目の終わりにはこの日、3体目の人形の作業が終わり、残すところ1体つまりあと48枚の加工を残すのみとなりました。\(^o^)/

4時間目は授業があったので、終わってからやるつもりだったんですが、話をしていて結局できませんでした…
明日は完成するといいなぁ。


っていうかPhotoshopの課題、ほとんど手をつけてないよ!!(;゜0゜)
あさって提出なのに大丈夫かな・・・
ヤバイよ…

とりあえず提出日である20日がくるまでは、他の授業のことはできるだけ考えない方向で・・・

ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

とりあえず意味もなくハイテンション・・・



とりあえず今日はものすごく眠たいので、もう寝る事にします。
おやすみなさいデス。Zzz (´~`) むにゃむにゃ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/38-35b52af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばるんば ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ! «  | BLOG TOP |  » 八十日目(やっとかめ)

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

