2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八十日目(やっとかめ)

今日は
日曜日なので学校は閉まってます。
なのでPhotoshopの課題も、オープンキャンパスに向けての課題である作業の一つのボトルキャップの画像加工もできません。
締め切り日が目前なので、正直止まっているヒマなんてないんですが、できないものはしょうがないし、これからのことでも考えていようと思います。

このごろ、しんどいとかつらいとか思うときがあるので、せめて気持ちだけは前向きにいきたいなーとか思ってみたり…というお話。


ホーリーランド
を最終回まで見ました。
…なんか、案の定というかやはり「無理やり詰め込んじゃいました~」って感じです。でもまだ続きそうな終わり方なので、もしかしたら第二幕とかあるかもしれません。
このドラマ、毎回新キャラが微妙に違和感あります。原作の方を知ってるからかな?
最終回に登場してた剣道青年もどこか変な感じでした。

一番最後の相手はヤンキーたちをまとめてたっぽい人。
「や、野郎 ナイフを使いやがった!!」
…………。

どーでもいいけど、土屋さんほぼ毎回出てるよ・・・
あの人確か全戦全敗なのにどーしてあんなに態度でかいんだろう…

最後に、
ユウ(主人公)とかショウゴとかヤンキーたちの頭の人とか、ほとんどの人がやたら首に力を入れて演技してるように見えます…


でも全体的には面白かったと思いますよ。次回作に期待!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

つっちっやぁ~!!

ガチ○コのプロテストも落ちたくせに態度でかいよね。

この配役は

そのときの演技力を買われての抜擢かも!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/37-d51c8437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえずビール «  | BLOG TOP |  » タスケテケスタ

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。