2017-05

スポンサーサイト


GIANT GORILLA

ストライキでサボタージュでボイコットです
プレビューしたら『サーバーが見つかりません』とかいうページに飛ばされて、戻ってきたら書いていた文章が全て消えてました・・・ (ノ_・、)シクシク
悪質なイヤガラセです。こういうことが起きるともう、なんていうかダメです。言葉が出てきません。やる気 急降下です。

・・・おなか急降下ってなんのCMだったっけ?


とにかく今日は、『一限に遅刻したくなければ 寝なければいいじゃない』 という思考回路で行動していたので今とっても眠いです。ピークなのです。

ブログ書き始める前はたいがい眠いのですが、書いているとだんだん目が覚めてきて眠れなくなるというパターンが多いです。なので今日は早くブログ書き終えたかったのに。


アクシデントによりブログの内容が、最初書いてたものとかすりもしてません。同じ文章を何度も書く気にはなれないので…

最後に
ネコでも載っけときます。

05-07-12_22-50.jpg

なんかちょーだいの顔 (*'-')
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今日はお疲れさまでした。
なんと僕も今日書いた文章消えました。結構書いたのに!そんでこんな時間に…
ジャイアントゴリーラ☆

お疲れさまでした~。

せっかく書いた文章が消えるのは、つらいですよね。ネタがない中、一生懸命考えて書いたの文章なのに…
ジャイアントゴリーラ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/34-d2e19bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正露丸だったみたい «  | BLOG TOP |  » かもかも

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

