2017-06

スポンサーサイト


かもかも

20050710003540.jpg



…別に行ってないですけどね。
家に帰ったらこんなものがあったので…

というわけで今、地元の方に帰ってきてます。
それにしても、おもしろいですね・・・
琵琶湖のマスコットキャラクターでしょうか?


biwako.jpg


『びわこスイートフィッシュバンド』
左から

・なまず親父
・あゆ太郎
・カモ吉
・ぼてじゃこのボーちゃん

と書いてあります。
フィッシュバンドなのにカモがいるあたりがいいですね。
他の3匹、食べられてしまいそうですよ?大きさ的になまず親父に食べられそうですが。



kamo.jpg


かもかも



地元の方はネット環境がよろしくない様子で、いろいろ遅くてイライラします。
ネコの写真いっぱい撮って、また載せようと思います。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

違うんだ!

びわ湖はそんなんじゃないんだぁ~!
たぶん・・

マスコットキャラ初めて見た・・たぶんそれは鮎家の郷のマスコットなんじゃないかな?
ほんまに滋賀県はCMといい、笑わせてくれる

びびっと感じる?

そういえば琵琶湖放送にもマスコットいたよね?『びびっと感じるBBC』だったけ?
黄色いぬりかべみたいなやつ。

滋賀県の人はキャラクターとか好きなのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/33-3eb1d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GIANT GORILLA «  | BLOG TOP |  » クシカツ!!

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

