2017-04

スポンサーサイト


σ(・_・)

Photoshop課題提出ー。
ここ2週間ぐらい作業に取り掛ってましたが、『うまくいかないのに直す技術がわからなーい!!』というもどかしさに苛まれた2週間になりました。
出来上がった作品は、なんともウソくさい というか ポリゴンちっくでちぐはぐな感じがします。

他の人の作品なんですが、締め切り時間以降は提出用フォルダごと消されていてちゃんと見れませんでした。前の顔写真のやつもそうなんですが、他の人の作品もちゃんと見てみたいなーと思ったり・・・

ともあれ、これで課題は一つ終了。あとは前期最終課題です。はっきり言って技術的にはめためたですが、納得できる作品が作れるようにがんばりたいです。


今日はたくさん話を聞いて少し疲れました・・・
基本的に人の話を聞いてるのは楽しいし 好きのなので話を聞くのが疲れる、ということはそんなにないのですがどうしてでしょう。
最近疲れがたまりやすくなってるみたいです。なさけないです。

でも授業はあと数週間で終わりなので、気を引き締めてがんばろうと思います。
締まっていこー。(・。・)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

聞こえなかったかな

マイクのある部屋に変えようかも思ったけど、そのために早くに出校して手続きするのが大変だったんで、いつもの部屋にしました。まあ、あまり説明することはなく、読んでやるだけ、あとはアシスタントの人に聞けば分かる、という内容でしたので、これでいいかと。
12時に退散したのは、体のせいではなく、会議が12時からだったからでした。それもこれも、アシスタントの二人が信頼できるからで、本当はここまでアシスタントにはやらせないのですが、ほとんどTA(ティーチング・アシスタント)なみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/31-a3c3eaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クシカツ!! «  | BLOG TOP |  » 長いので読み飛ばそう

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

