2017-08



長いので読み飛ばそう

テンプレート変えました。
文字が大きくなったので見やすくなると思ったのですが、背景の黒の部分が文字とかぶって逆に見にくくなったかもしれません。見にくいと思った人は遠慮なく言ってください。すぐに変更しますので。


ここ3、4日ブログ更新してませんでした・・・
特にすることは無かったのですが、考える事が多かったのでちょっと休んでました。


別段書く必要もないですがブログを休んでいた日の出来事をダーっと書いていきます。

金曜日
普通に授業を受けた特に何も無かった日。Photoshopの課題を少しする。
2限を休んだのは内緒です。・・・最近寝坊が多い~。

土曜日
Photoshopの課題をしに学校へ…。時間内に完成できず、家に帰って悶々と課題に想いを馳せる。ゼミの前期課題の原案も日曜が〆切なので悶々。

日曜
悶々としたまま、朝の9時まで寝付けず・・・
へんな時間に寝たせいか、頭痛がひどく半日を寝てすごすことに…
玉ねぎとジャガイモで『玉じゃが丼』?を作ろうとするが、なぜか肉じゃがが出来上がる。悶々。

そして昨日
月曜日
結局、日曜の間に前期課題の原案が思いつかず未提出のまま月曜を迎えることになった挙句、ゼミに遅刻するという醜態をさらす。遅刻してゴメンナサイ。
前期課題の方は、他の演習系の授業の課題も考慮してグループ単位ですることに。
しかし、個人の課題が無くなったわけではなく、そちらは夏休みにヤレトノコト・・・
機材やパソコンを使っての作業は学校でやる事になると思うので、夏休みは久しぶりに地元に帰って家族や友達と過ごしたり、後期のための生活費を少しでも稼いでおく。という計画がおじゃんになりそう・・・


プログラミング演習
は先生が風邪で声が出ないということでお休み。
声が出なくなるほど喉が痛いというのはとても辛そう。はやく良くなるといいです。


こんな感じでダーっと書いてみましたが、えらく長くなりました。なんかごめんなさい。とりあえず雰囲気で謝ってみます…


最後に
今日の出来事
・ドアノブに鍵をさしたまま内側から鍵を閉める(昨日の夜から。朝、家を出るときに気付く。)
・左足を踏みしめる度にプシュゥと音がする。どうやら靴のエアの部分に穴が開いてるみたい(初めて靴にエアがあったことに気付く。)
・土曜日に買った折りたたみ傘の柄の部分がはずれた(そういう仕様らしく、無事取付ける事ができた。)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/30-6b46718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

σ(・_・) «  | BLOG TOP |  » 今回は授業報告のみ・・・

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

