2017-09



梅雨でしょうか

今日は1,2限が休講だったため休み~。
でも課題のため学校へ・・・
Flashの課題は昨日終わらせたので、今日は前回提出できなかった課題をやった。
友達といっしょに独学でやっていたので、あっているやら どうやら・・・
でも一応できたので提出しておきました。さりげなく、ね。
んでもって、Photoshopの素材に使う写真をデジカメからパソコンへ。
つづきは明日。

明日も昼から休講で、取ってる授業は2限だけなので実質休みのようなものです。しかも、その2限は特殊演習7ことGoLiveの授業で、僕は拒絶されてるので目を覚まさないかもしれません・・・

正直、理解できる気がしないのでテストを受けるつもりは無いのですが授業だけは出ていよう、という妙な心構えで授業に取り組んでいます。

とりあえず何とか付いていけてる授業は、がんばって課題とかもやっていくつもりですよ。



今日は休みなのに、学校に行ってがんばってたのに雨に降られました・・・。
傘なんて持ってなかったし、かなりのどしゃ降りだったし・・・
商店街の各店の軒下を通りながら帰ってたら外人さんに不審な目で見られましたよ・・・

● COMMENT FORM ●

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Tender%20Pal%81%40%81%60%82%C4%82%F1%81E%82%CF%82%E9%81%60%20&address=http%3A%2F%2Fyanlog%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/27-f3b11794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねったいヤー! «  | BLOG TOP |  » わけで・・・ 訳で・・・

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

