2017-05

スポンサーサイト


いろんな意味でオープンでした

今日はオープンキャンパスがあったんですよ。
で、ゼミで製作した作品の展示のため学校へ行きました。
6月という少し早い時期でのオープンキャンパスでしたが、それなりに人が行ったり来たりしてました。うちの作品の方もけっこう、見学しに来ていただきましたよ。
暑かったり、なんやらで なかなか大変でしたが、なかなか おもしろかったですよ。

オープンキャンパス班の人達、暑い中 ごくろうさまでした。
動画班の人達、動画編集お疲れ様でした。
サポートルームの方々、いろいろご協力頂きありがとうございました。
その他、助言をしてくださった先生方や友達にも感謝の言葉をば。

少し大げさになったかもですが、お礼は大切ですしね。


■その後
よく行く雑貨屋に行き、そのまま深泥池と大田神社に行きました。
といっても外周をぐるっと歩いただけですが。
明日はなにも予定がないので、また見に行こうと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

土曜日、本当にお疲れ様でした。
今度のオープンキャンパスは、今回の反省点をいかし、頑張りたいですね。
今後とも宜しくお願い致します。

お久しぶりです。
雑貨で引っかかったのですが、この辺りの雑貨屋さんといいますと、どの辺りでしょうか?
良かったら教えてください☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/25-0628cd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わけで・・・ 訳で・・・ «  | BLOG TOP |  » みゅーじっく・ばとん

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

