2017-04

スポンサーサイト


削がれる授業

特殊演習7
GoLiveの授業です。
相変わらず、すごい疎外感です。何をしているのかわかりません。
できることは寝る事だけです。
起きたらパソコン、フリーズしてました・・・。この授業に全力で否定されてます。

特殊演習3
Photoshopの授業です。
特に問題もなくできてますが、今日 前期の課題が出されました。
今年は演習系の授業が多いので、製作課題がたくさんありそうです。提出日はまだ先ですが、今の状態ですでにいくつか他の授業の課題もあります。
そしてこのまま前期が終わるまで、課題は減ることなく出され続けると思うと少し気が重いのです…

サブゼミ
なんだか人がだんだん減ってる気が・・・
まだ、みんなで意見を言い合うっていう感じではないですが、そこそこ議論してたし、いい感じでだと思う。少なくとも僕らが担当してたときよりはよいかと…


オープンキャンパスも間近に迫り、作業もいよいよ大詰めです。音楽の方もCDに移しかえれたし、何とかなるのではないかと。
本当は焦るのは嫌なので、もっとはやく仕上げたかったけど、どっちにしろギリギリまでやる事になるんだろうから、おんなじかーと思ったり・・・
でも今回はみんな頑張ってたので、いつもより気分的に楽でした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

特殊演習7に関しての書き込み面白いですね
笑ってしまいましたよ(笑)
3年生になって、やることも高度になってきているので、大変だよね
ともに頑張りましょうね!!

笑えませんよ。
こっちにとっては死活問題です(T_T)
正直、独学でやった方がわかるかもしれない・・・
とにかく前期は様子見という事で、起きてたら出席しようという心積もりです。
まあ、これからもっと忙しくなると思うけどがんばろー。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/22-35d434db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へろへろです «  | BLOG TOP |  » 暁ってなんだ

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

