2017-04

スポンサーサイト


もぶろーぐ

20050603143906
というわけで携帯から書いてみました。

せっかくなんで画像もつけてみましたー。

ネコです。うちのペットです。

……
ちゃんと書けているんでしょうか??
画像もちゃんと表示されているかわかりません…

携帯からなので心配です。
というわけで携帯からテストはこんな感じです。

それでわm(._.)m
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初めまして

ここでは、初めまして。MEERと申します。
ブログ開設おめでとうございます。ちゃんと画像、見れてますよ。とても、かわいいネコさんですね。私も、最近ネコさんを飼い始めましたよ。まだ、子猫なので、悪いことをいっぱいしますよ。

コメントどうもです

コメントありがとうございます。
MEERさんは前からブログやってたみたいですね。

うちのネコは、親戚の家から引越してきたので子猫時代は1、2回しか見たことがありません。ちょっと残念です。
大きくなったら、いろんなものを捕ってきますよ。
今では、おばあちゃんネコなのでおとなしいですが、まだたまにやるみたいです。

ブログ初心者ですが、これからもよろしくお願いします。

こんばんわ。

こんばんわー!わたしもオンラインでははじめまして。Yanさまのファンの学友のみこです。
私もネコ好き好き好き好き!!!
ところが私はネコアレルギーなのであった。がーん。
これからも、大学とか、誰かのパソコンをのっとってのぞきたいとおもいます。楽しみにしまくってるので、がんばりまくってください★★★★★

こんにちは。きちんと画像も文章も見れますよ。
猫、可愛いですね。私のアパートの住人も猫を飼ってまして、たまに二階から猫の声が聞こえてきたりしますw

コメント多謝!

ミコさん>
ネコ好きなのに、ネコアレルギーだなんて可哀そうです…。
でもネコは見てるだけでも癒されるので、遠くから見るだけでなんとか我慢してください。
アレルギー治るといいですね。


のっぽさん>
そのネコ、ぜひ見てみたいですね。
ゴールデンウィークに実家に帰れなかったので、長い間うちのネコには会ってません…。
写真を見てたら、会ってさわりたくなってきました。


最後に、ひとくくりにして申し訳ないですが、二人ともコメントありががとうございます。また、お二人のサイトにも顔を出すかもしれませんのでよろしく。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/2-17d71936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろろ~ぐ? «  | BLOG TOP |  » Webろ~ぐ

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

