2017-06

スポンサーサイト


雨弓

にじ
を見ました。
きのう

北大路で16時ぐらいかな。。。
けっこう大きい、っていうか近い?
すごくくっきり見えてきれいな半円形でした。

大学に入った頃から視力が低下してきて遠くを見るよう気をつけたら空を見上げる癖がついてしまいました。。。


ともあれ、久しぶりに大きな虹を見れてちょっと儲けもんでした。。。


オリゼー
もやしもんを録画してみました。。。
録画といってもテレビ(パソコン?)に直接録画できるんで用意するものは特にないので気軽に録画できるんです。

で、もやしもん。
なかなかよかったです。マンガと比べてちょっとテンポがよく、これはこれでいい感じです。
そいでやっぱり菌達がかわえぇ。。。
ストラップ持ってるけど普通に販売しても売れると思うよあれ。

まあただ今後も録画し続けるかはアレですが・・・


まんが
の紹介でも書こうかと思ったけど、いろんな意味で大変なことになりそうなので止めときます。。。
紹介とかってうまく書けないしね。


今週
は先週の予想とは裏腹に予定が変わって土日とも時間ができました。
なのでちょっと引越しの荷物とかいぢれました。。。

だけどいまだに引越してから動かせていない荷物がまだ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちゃっかりと

こっちで更新していますな。

ちゃっかりって・・・

していたのです。。。

気づいたのは3人目(たぶん)?ぐらいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/149-3b3d0e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっこい «  | BLOG TOP |  » 久し

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

