2017-07



さてさて

飲み
なんか今年入ってからお酒を飲む機会がぐっと増えたきがする。。。
前回書いた飲み会の2日後ぐらいに、今はもう方々に散った関西新人達が集まる機会があったのでちょこっと飲んできた。
なんかすごく忙しそうな人が約一名…
毎日残業、週休一日とか。。。(ー人 ー )ナームー...

ちなみに前回書いてた飲み会は緊張したけどなかなか楽しかったです。。。
キーワードは
『ブラッドピッド的なものを…』
『時代の革命児、坂本竜馬的な…』
『上海きんぎょ』
です。

とっさの『上海きんぎょ』はなかなかすごいと思いました。


週に一度は
京都の日ですっ。
8月からは多分、毎週1度は京都に行ってるハズ・・・
勤務先が滋賀になったから京都駅まではタダ(定期)でいけるのですo(´▽`o)
人の少ない電車も京都ぐらいの遠出もいい息抜きになります。

今週はまだ行けてないので明日あたり行こうと思とります( ̄ー ̄ )♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/147-267c744e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久し «  | BLOG TOP |  » 久々、こーしん

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

