2017-08

スポンサーサイト


きょーしゅー

悲しいときー
入社式が仏滅だったときー。

まあ、あんまり気にする方でもないんですけどね。
意識するとちょっとモヤっとしますね、、、


きょーしゅー
されましたっ。
NHKにっ。否、NHKを装った同期の人達にっ。

つい先ほどインターホンが鳴ったので、備え付けの電話で応対したところ、「NHKです」と言ったきり何も言ってこないので「はい?」と言って出方を待っていました。
後ろの方でガヤガヤしているのが聞こえたので「ん?」と思っていると、「大阪勤務のかたですよね?」と聞かれたので同期の人達と判明。

「開けてくださ~い」とのことなので、ドアを開けるといきななり「お邪魔しまーっす!!」と突撃されました。4人ぐらいでぞろぞろとw

晩御飯の途中だったので、食べかけのコンビニ弁当とか見られてちょっと恥ずかしかった。。。
同期の人達の話によると、僕の部屋はわりかし 家具家電とかがキレイだそうで。やったネ。

ともあれ同期の人達、騒がしくも楽しい人達のようで、ちょっと安心しましたww


じんじんじんじん
じんぎすかんっ♪

ジンギスカン

楽しげな曲です。
北海道のスーパーではこの曲が流れているんだとか。
耳に残りますね。。。
しきしき しんぶんしっ♪


漢字部屋

すげー!!
ありなのかっ!?てかこの漢字は覚えられん。
123画ってすごすぎだろ、、、




明日から社会人。
不安一杯だけどやらねばー。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/144-844abaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あああ゛っ «  | BLOG TOP |  » ザ・卒業

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

