2017-07

スポンサーサイト


ザ・卒業

卒業
ですっ。

卒業式でした。
おめでとうございますっ。

そして お疲れ様でした&有難う御座いました

今日一日ぎっしりと いろいろあったのに、すぐに終わったような感覚がするから不思議です。

式自体はいろいろ状況が状況で(?)出来の悪い成人式みたいになっててちょっと残念な感じがしましたが、それでもその後みんなで集まって話をしたり、写真撮ったり、お昼ごはんを食べたりと楽しく過ごせました。

写真をいっしょに撮ってくれた人、ありがとうございましたっ。
いい思い出になっていれば良いのですが。。。

祝賀会も、立ちっぱなしでちょっと疲れてたけどみんなと顔をあわせることができて楽しかったですよ。
もっと ひとりひとりと ゆっくり話せる時間があったらよかったんですけどね。
口ベタで人ごみ苦手な自分には、あの場所で短い時間を有効に使うことができなかったのが少し残念です。


そーいえば
というか写真といえば…、なんですけど、卒業式に向けてデジカメを買おうか迷ってたんですよね実は。。。
で、忙しさにかまけて買うのを忘れてました・・・(ToT)

そのことを後悔した今日の昼下がり。。。

誰か写真いっぱい撮った人、よかったらでいいんで、いくつか恵んでくださいです。m(._. )m

くいおさめ
と前回の日記に書いたくせに、今日の昼も学食で食べてました。。。


とんだオマヌケさんです。


おわりに
今日は本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

ちょっとドタバタしたせいか、まだ日が経っていないせいか、まだまだ「卒業したっ」って実感がありません。
なので大学生活を振り返るのはもう少し後にします。。。


P.S.
夜中に一人家に帰って一番最初に、荷物を詰めるべく用意したダンボールが全て空のままなのが目に入り、「おおぅ…」と思いつつも、ちょっぴり寂しくなっていたのはひみつです。


P.S. その2
祝賀会でもカラオケでもほとんど何も食べてなかったので、お腹がすごい勢いで鳴ります。。。
99ショップっで買ったステックチーズを食べつつ、しんみりと涙しながら寝ることにします。。。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/143-bee8e801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょーしゅー «  | BLOG TOP |  » お疲れさまです

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

