2017-06



なつやす…み

あ゛~
な~んか、みんな夏休みを満喫してるなー。。。
いいな~。

夏らしいことなんて、毎年恒例の夏祭りの花火を家の庭から眺めただけです…

せっかく16日に京都帰ったのに、大文字見逃すし・・・
あ~どっか旅行にイキタイ


というわけで
DANGER!! 乗ってはいけない航空会社

旅行といえば、そろそろ卒業旅行とかのハナシも出てくる時期なのかなァ??
行きたいけどそんな話しは全然聞かないし…
卒業旅行じゃないにしても、ゆっくりできる学生の間に旅行はしときたいよぅ。。。

↑の航空会社はまあ、旅行ではあまり行かないところだろうし、書いてあるとおり日本人が行きそうなところっていったら、タイのプーケットぐらいだと思いますよ。


おまけ

入力した文を喋ってくれる合成音声ソフト

ソースURLをクリックしたら、Web上で体験版ができるページに飛びマス。

夏休みも残り半分ぐらいか…(・_;)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/132-6aa7d626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じだらく! «  | BLOG TOP |  » い~や~し~

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

