2017-07



ソファベンチ

今日は
朝起きてから(すでに昼前)何故か頭の中で、アンパンマンの歌がリフレイン。
そのせいか、起きて一番にしたことが『ケータイでアンパンマンの歌詞を検索』・・・

歌詞カッコよすぎ。。。


さらわれた!!
さらっていうか、茶碗が。

しかも割りかたが、叩きつけた感じ。。。
『除菌もできるジ○イ』で洗ってたら、すべって落としそうになったから、止めようと掴んだら、そのまま「っぜぇいぃっ!!!」って感じで他の食器につっこんじゃった。。。

底の立たせるところが割れたけど、普通に使えるしどうしよう・・・


雑貨屋にて
最近は行くたびに配置が変わってる。。。

でもあっこに置いてある本はイイ。
なんか独特で、いつ行っても変わらないのがイイネ。

そんな雑貨屋でめちゃくちゃイイ感じのソファ発見!!
シンプルだし大きさもイイ。ウチに持って帰りたいと思った。

ベンチソファって書いてあったけど、正式な名前なんかな?
もう少し早く出会いたかったよ。あと一年でも早く知ってたら購入してたかも。

てか、このままだと購入しちゃいそうなイキオイ。
「どうせ買うことができないだろうから、うさばらしに椅子の食玩(?)500円でも買おう」とか思ってたのに、意味不明的に「無駄使いしたら買えなくなる」とか頭に浮かんで我慢しちゃったし・・・


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/128-866213de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこが… «  | BLOG TOP |  » すごく

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

