2017-10



飲ま飲み飲む

飲~み
かいっ。。。

楽しかったです◎
飲み会も。
ボーリングも。
カラオケも。

いろいろ用意してくれた人には感謝ですっm(_ _)m

今回、ゼミで初のカラオケオールということで、もしかしたら眠くて ぐだっ ってなるかなーと思っていたけど、そんなこともなく楽しく歌えたし。
部屋もオレンジ色で座敷でオモシロ珍しかったし。
最後の方は何故か全員立ってたし。。。
スタンディングオベーション(・×・)

ボーリングも、見学してた人には申し訳なかったけど、久しぶりにできて楽しかったです。。。
ボーリング大好きっていうわけじゃないけど、友達はボーリングそんなに好きじゃないっていう人が多いので、地元に帰ってもなかなかやる機械がないからできてよかったです。
でも案の定、腕をやられた・・・

あ、そーいえばチーム戦で負けたけど罰ゲームが うやむやになってるや。( ̄ー ̄)ニヤリ

。。。゛(ノ><)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/125-ba4cd2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

in 7月 «  | BLOG TOP |  » チョンと切るぞ♪

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

