2017-08

スポンサーサイト


いずくんぞ

テンプレえと
変更しました。。。

前のもけっこう気に入ってたんですけど、文字が小っちゃいのとリンクがわかりにくかったので今回は若干早めです。。。

あとひっそりとプロフィール写真も変わってマス。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

マリオ'sフォント

マリオをフォントとして使えます。
他にも『ドラえ文字』とか『ざわ…ざわ…』とか『昭和ノスタルジイ』とかとか、面白いのもあります。。。

こーゆーのって作るの大変そう…、作ってる人はすごいですね。


1000枚のコピー用紙

話もそうだけど、毎日更新してるのもすごいと思う。。。

…今の自分には残り何枚ぐらいあるのかな・・・
残ったコピー用紙をどう使うかも考えものです。。。


===============================

…mixi。はじめました。。。
隙だらけだったので。

とうとう始めてしまいました。
一度やらないと言っていただけに、自分の意志薄弱ぶりに気落ちしますが…

まあ初めてしまったものはしょうがない、ということで日記だけはできるだけ書いていくようにしたいと思います。。。

しかし、始めたばかりなためか使い方がイマイチわかんないや。。。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/117-5d90d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドップンチョ «  | BLOG TOP |  » なんとなく不安になってきた・・・

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

