2017-06

スポンサーサイト


Re:GW

GWの
よかったこと。。。

まあ、春休みにろくに帰れなかったので、帰れたこと自体がよかったことなんですけどね。


5/30
地元の友達に久しぶりに会う。。。
帰ったときにはたいてい遊んでる友達です。

友達1「久しぶり、会いたかったよ。」

Yan「そうか、僕はそうでもないよ。」

友達1「(つД`)。*゜。」

Yan・友達2「(笑)」


5/1
昨日会ったばかりだけど、遊べる日がこの日だけしかなかったので昨日と同じメンツで遊ぶ。。。

昨日の対応は少し悪かったと反省し、今度はこちらから友達1に゛会いたかった″というと、「やっつけで言われた」と友達2にチクられた。

5/2
レンタルした『CUBE2』と『CUBE ZERO』を観た。。。
面白かったけど、なんか違うと思った。あれで完結なの???

『CUBE』が一番よいと思う。
でも『CUBE ZERO』のオープニングは『CUBE』よりリアルでエグい。。。
あーゆーのダメな人は体調悪くなると思う。

5/3
つれまわされる。。。
体調悪化。

でも、あーゆー時間も大切です。。。

鼻セレブに出会う。。。

は~な せ~れ~ぶぅ~
06-05-05_14-37.jpg

しっとり さらさらで今までのティッシュとは一味違います。
セレブのちり紙。。。

5/4
踊りを見に行く。。。
毎年やってる踊りの祭り?に親戚が出場しているのですが、今回は姪(仮)が2歳ながらも出場するということで見に行きました。

踊りのあいまに少し預かることになったけど、突然見知らぬ人に子供モデルのスカウトを受ける。

「自分の子供じゃないので、ちょっとわからないです。」
と言おうとしたら、焦って

「僕のじゃないので、ちょっと…」

喋ってる途中で、自分でも何言ってるんだと思いました。
「僕のじゃない」って・・・
もうちょっと言い方を…


5/5
畑のイチゴが赤くなっているのを発見。。。

06-05-05_14-03.jpg

GW中にはちぎれないと聞いていたけど赤かったのでちぎる。。。


あと父親とキャッチボールをする。
途中、家から出てきたじいちゃんをムリヤリ参加させる。
じいちゃん、遠投飛距離1.5メートル。。。


5/6
高校の同じ部活の友達に誘われていたのでサッカーをしに。。。

友達の地元の人と同じ専門学校の人達という、アウェイなメンバーでのサッカー。
しかも雨が降りそうで寒くて薄暗く、何故か夜前からキックオフ。
バテたらハーフタイムのぐだぐだサッカーでした。。。


5/7
ムリがたたって体中バキバキに。。。

大阪まで電車座れず・・・


==============================
なんだかんだで色々あって忙しい一週間でした。
タケノコとかも採りに行きたかったけど、時間なかったし。。。

あ~こっからしばらくは休みがない。。。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/115-55f25074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとなく不安になってきた・・・ «  | BLOG TOP |  » 飲み飲み♪

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

