2017-10

スポンサーサイト


飲み飲み♪

昨日は
ゼミの飲み会でした。
今回は3・4回生合同ということでいつもより大人数で飲む事になりました。

新学年になっての初めての飲み会で、合同で飲むというのも初めての試みでしたが、なかなかに楽しく騒げることができたと思います。。。

いつもどおり
大変たのしゅう御座いました。。。


毎度のことながら幹事を務めてくださる方には頭の下がる思いです。
今回は特に大人数をまとめなければならないこともあり、大変な事もあったと思います。
そんな幹事さんに迷惑をかけるようなことなく飲めてたらいいのですが・・・

こればっかりは、自分が迷惑でないと思っていても相手は迷惑と感じる場合もあるので、迷惑をかけていないことを祈るばかりです。。。


まー、なんだかんだと堅苦しく書いてますが、要するに 楽しかったよ,ありがと~ぅ っていうことですね。。。

最後に、みんなで楽しく飲める場を用意してくださった幹事さんや、楽しく飲める空気を作っているゼミのみんなやら、飲み会の機会を用意してくれる先生やらに感謝して、今日はこの辺で終わります。。。

m(._. )m fin.
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/114-477a2a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:GW «  | BLOG TOP |  » GW

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

